今日の波

今週の平日は幾度か知多方面へ行きましたが、

水曜日の夕方が貸し切り&一番サイズがあって楽しめました♪

と言う事後報告です( ̄▽ ̄)笑

 

 

今日は10時から海浜パトロールがあったので

とりあえず夜明け頃着で赤羽方面へ行ってみると、

台風が西へそれて行ったのでいったん落ち着いた感じで

東風をかわしてくれてるここで肩くらい!!

 

人が少なくて潮の乗ってる早朝のうちに即入水♪

 

 

厚め&ショルダー短めな波でしたが面はそこまで悪くなく、

皆よりアウトから頭くらいのセットだけ乗って

レギュラー&グーフィーどっちもぼちぼち遊べました♪

 

 

 

 

で、時間になったので

パトロールへ♪

 

 

今日は先端もサーファーがいるので先端までパトロール!!

田原市&田原警察からの注意喚起のリーフレットを配って帰りました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の台風は、

西にそれた台風は停滞気味なので

明日の伊良湖は今日と同じくらいかもう少し落ち着くかも

ですが今日と同様に風は悪そうです(* *)

 

月曜に接近~火曜にかけて日本海側へ抜けて行くので

この期間は強い南風&風波で伊良湖は再びジャンクな

クローズコンディションになりそうです(* *)

 

水曜日から落ち着きを取り戻してくる感じなので

来週中盤~後半の風の良い日が狙い目になりそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

QS10000イベントのVANS US OPENで大原洋人PROが2年ぶりに快進中!!

ジェレミー&カノア、2人の現役CT選手を相手に快勝!!

 

次のR5は元CT選手のリカルドとマンオンマンヒートです!!

 

現在QSランク10位なので今の時点でランクアップは間違いないと

思いますが、ここまで来たら10000ポイント獲得して欲しいですね♪

 

 

試合は日本時間で深夜に開催されているので見逃した方は

WSLサイトのヒートアナライザでチェックしてみて下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-