今日の波

久しぶりに落ち着いた伊良湖!!

 

気になる地形ですが、

朝、写真撮り忘れましたが、インサイドが深く、

潮が多い時間は腹サイズのミドルのファーストブレイクのみ(* *)

 

 

潮が引き始めて、引き途中は良い時間で胸くらいのセットも入り、

南西うねりだったのでレギュラー中心にピークからテイクオフして

走ってワンアクション波!!

 

 

さらに引くと、

今日のうねりはワイドじゃなかったので大きく引いても

ダンパーにはならず、ショートライドはできる波でした(^^)

 

 

まぁ、クローズ明けでドン深にならずにこの程度ならまだ

マシかなって感じの地形でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

早いところは明日からお盆休みみたいですが、

お盆前半~半ばの伊良湖は

土日月は東にある低気圧からやんわり東うねりが届く程度、

火水木は日本海側の低気圧の影響による風波でサイズアップしそう

だけど風がネックになりそうな感じです!!

 

 

 

 

アイニティーはお盆は通常営業予定ですのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-