今日の波

今日は午前中は多めな潮周りで、いつものポイントは

満潮前後は厳しい地形なので、台風後にインサイドに

砂が付いたと聞いたポイントが満潮前後でやれるだろうと

予想し、夜明け頃にまっすぐ向かってみると、

無風だけど波小さめ&ややまとまりなさげながらもインサイドで

なんとか乗れそうな波がブレイクしているのですぐに入水♪

 

 

カレントの中だけどピークが立ち上がってくるブレイクで入って、

最初はショートライド&カレントで面ザワザワでしたが

潮が乗ってくると、カレントが消えて面が良くなり、セットの

サイズも胸くらいまで上がり、レギュラー中心に2アクション

入れられる掘れた良い波に♪

 

 

周りのピークは良くなかったようで皆早々に上がって行きましたが

自分たちが入っていたピークは、満潮前後ずっと遊べる波でした♪

上がった後はオンショアで面がやや悪くなってきていましたが

まだまだ遊べそうでしたよ♪

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-