今日の波

今日は小波&上げ込みスタートだったので前回と同じポイントへ♪

 

朝イチはまだ潮が足りていなかったのでまずは釣り!!

カンパチの子供、刺身サイズと煮付けサイズのシオちゃんゲット♪

 

 

 

 

んで7時前くらいには乗れそうな波になってきたので皆と入水♪

弱いオフショアのモモ~スーパーセット腰サイズ!!

 

グーフィー側がミドルの浅いとこからブレイクして

カレントの出ている深いほうへと広がって、サイズのわりに

ショルダーの出る波で、深い側にワイドに入ってくる波は

2アクション入れられて遊べる波で、皆でワンピーク貸し切りで

楽しめました♪♪

 

 

 

 

 

お盆中盤~後半は

木曜日に太平洋沖に気圧の谷が入っているので、

接近~抜けていく木金に期待したいとこですね!!

 

 

 

 

 

今シーズンは10代後半~20代前半の人達の新たな来客が多く、

アイニティーユーザーの平均年齢が下がってきてます(^^)

inity original beginer board

 

7月末に体験スクールをして、その日のうちに

ボード購入を決意し、今月マイボードデビュー!!

体験スクールでは良いバランス感覚とガッツを見せて

くれたのでマイボードでもがんばってね~(^^)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

LIVE見ることなく終わってました(* *)

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mct/1920/billabong-pro-tahiti?home=1

 

 

これからヒートアナライザでじっくり観戦したいと思いますが、

優勝していたのは

ジュリアン!!今シーズン初優勝!!

 

 

 

ランキング上位は混戦状態ですが、

今回セミファイナルまで勝ち上がったジョディがトップに!!

 

ジョディもそろそろワールドタイトル欲しいですからね( ̄▽ ̄)

次はトラッセルズでここもジョディは得意なのでチャンスですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-