今日の波

今日は引き潮まわりなので引きでなんとかできるポイントへ!!

 

朝イチはまだ潮が多く厳しめだったので

釣りをしてみたものの、昨夜の豪雨で海激濁りで

釣れる気配なし!!

 

 

波も地形が悪いせいで良くなる兆しなしで、

皆半ば諦めながらも入水していくので自分も入水( ̄▽ ̄)

 

せっかくオフショアで波も腹サイズあるのに

横には広がるけど、縦には続かない超イマイチ波(* *)

 

東うねりでワイドなうねりなのでダンパーばっかりでしたが

良くなくても皆なんだかんだ海に来て一緒に入れたので良しとしましょう( ̄▽ ̄)/

 

 

 

ここはとうぶん地形悪そうです(* *)

 

 

 

 

 

来週21日~24日お店お休みなのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-