Niijima Trip

月曜日から昨日までお休みをいただき、

3泊4日で2年ぶりの新島へ2年前と同じメンバーで行ってきました♪

 

島に着いてフェリー乗り場で帰宅する村上舜Proと

ちょうど入れ違いで、乗り降りで混みあってる場だったので

「優勝おめでとう」と握手だけしてもらっときました(^^)/

 

 

波のほうは、

初日、潮多めな淡井浦の胸肩インサイドブレイク

2日目、胸肩のシークレット

3日目、胸サイズのシークレット

最終日、腰腹たまに胸くらいのシークレット

 

2年前は台風からの南うねりでビッグサイズのレギュラー中心でしたが、

今回は、東うねりで連日レギュラーもグーフィーもあるファンサイズ&

ファンブレイク&オフショア&混み合うこともなく良いトリップとなりました(^^)♪

 

 

あとは写真で(^^)/

良いお休みになりました♪

 

お店は今日から営業再開してますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお盆休み中に帰省&トリップへ行ったアイニティーの皆の写真↓↓↓

今年のお盆は日本海含め全国各地で大なり小なり波がありましたね♪

 

 

 

夏後半もばんばんサーフィンしてきましょ~♪

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-