INSPIRE PRORIDER SESSION

今日はちょっと前から決めていたプロサーファー2人とのセッションDAY!!

 

 

波はあいにくのスモールコンディションでしたが、

潮の満ち込みで地形の良いピークでは

もも~たま―に腰サイズのアクションの入れられる形良い波がブレイク♪

 

 

 

プロサーファーは、去年もセッションしに来てくれた

インスパイアサーフボードのプロライダーの2人!!

 

写真無いですが、千葉から高橋健人Proと、

 

お隣の浜松から三浦涼Pro!!

 

今日のこのスモールコンディションの中、コンスタントに3アクション入れてました!!

 

 

 

 

 

週末メンバー、この日のために休みを調整してきてくれた方、

予定を調整して午前中だけ参加しに来てくれたかた、

なんだかんだで総勢20名オーバーの賑やかなセッションとなりました♪

 

プロのライディングを目の前で見て、自分含め皆刺激をもらいましたね!!

 

 

 

で、ちょうど潮が引いてイマイチになってきたお昼にプロ2人は帰宅!!

 

残っていたメンバーと一緒に📷

(先に帰らなきゃいけなかった皆さん一緒に撮れずごめんなさいm(_ _)m)

健人君、涼君ありがとうございました(^^)

 

日程調整して参加しに来てくれた皆もありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

そして、アイニティーでは今日から2週間

インスパイアサーフボードのオーダーフェアーを行います!!

★インスパイアサーフボード オーダーフェアー★

 

フェアー内容
①オーダー料(5000円)が無料!!
②カスタムオプション2000円分割引き!!

 

 

 

よろしくお願いします(^^)

 

 


inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-