今日の波とビーチクリーンのお知らせ

今日は小波&オンショア予報でしたが行ってきました♪

 

朝イチは潮が少なく、風も入った力無いダンパー波がメインでしたが、

 

潮が上げると腰サイズの切れた波も入るようになり、

面も良かったのでイマイチながらも少し遊べる波でした♪

 

 

 

気になる台風の動き&今週の波は

明日にはもう台風からのうねりが届きそうです!!

 

天気図通りにいけば、

 

木曜日がっつりうねり入ってくる感じですが風はオフショアに

なりそうなのでポイントを選べばサイズのある良い波がありそう!!

 

金曜日~土曜日前半はクローズコンディションになりそうで、

 

抜けきった日曜日のバックスウェルに期待!!

 

週明けの天気図を見ると、南海上に低気圧がある感じなので

もう1発台風くるかも!?

 

 

 

 

 

 

で、バックスウェルが期待できるかも!?

な、日曜日は伊良湖全域でビーチクリーンがあります!!

 

アイニティーは9時より弥八P担当です!!

 

天気図通り、日曜日にバックスウェルの入るコンディションに

なれば、ちょうどビーチクリーン前後の引きの時間の弥八で

良い波に乗れるかも!?

 

なので日曜日海に行くアイニティーの皆さんビーチクリーン

一緒にやりましょう( ̄▽ ̄)♪笑

 

ご協力よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-