今日はビーチクリーンでした

今日はビーチクリーン&台風のバックスウェルってことで夜入りで海へ!!

 

 

夜明け頃!!

無風の頭~頭半でハードなコンディションでしたが、

アウトでキレイにブレイクしていたので試しに入水!!

 

が、ミドルでドハマりして、

ドハマりしてる間にギンギンに横に流されて撃沈(* *)

 

1本だけ乗って上がりましたが、久々に思い知らされました(* *)

 

 

 

 

 

 

で、9時前からビーチクリーン♪

いつも比較的ゴミが少なめな弥八も、台風一過で漂着ゴミでいっぱいでした!!

 

 

 

海がハードコンディションな中、弥八まで来て9時までいて

ビーチクリーンに参加してくれた皆さんありがとうございます(^^)/

 

 

 

で、ビーチクリーン後に皆で入れるであろうポイントへ移動!!

波数少なく穏やかそうなので潮の少ないうちに即入水!!

 

 

頭オーバーのレフト中心のトロ早めでターンの入りづらい

消えがちな波でしたが2時間程皆で入って帰りました🚙

 

 

 

 

 

今週は、

水木金に気圧の谷が入ってるのでこの中の風の弱い日、

もしくは抜けきった翌日土曜日にうねりが残っていれば

狙い目になるかなって感じで、あとはクローズ明けなので

地形次第ですね~

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

波が大きい時の

自分の技量の過信と

無理な行動はやめましょう(^^;)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-