昨日の波

昨日は通過する低気圧の影響で、

午前中はオンショア→午後からオフショア&サイズアップの予報で

お店は定休日だったので午後狙いで10時前に出発!!

 

11時半ごろ海に着くとすでに風はオフショア♪

風が変わってすぐはまだまとまってないかと思ったら

面良くうねりもまとまってる腰~うねりの集まるピークで腹くらい!!

 

 

到着してすぐは大潮の干潮だったので、干潮時でも乗れそうな

ピークの端っこで入水♪

 

 

入水したては東よりのうねりがメインで掘れた早めの1アクション波で、

途中、人がかたまってきてしまったのでピークを外してイマイチブレイクな

時間帯もありましたが潮が上げてくると良い感じに乗れるブレイクのピーク

が増え、腹胸サイズの1~2アクション入れられるグーフィーがコンスタント

にブレイクするように♪

 

 

で、夕方になるとうねりが南に振り、さらにサイズアップで

胸肩のショルダーの長いレギュラー出現♪

 

3アクション入れられる久しぶりのライダブルな波♪

 

良いピークが3つあったので人もばらけて良い感じ♪

 

 

夜に会議があったので暗くなるまでは入れませんでしたが

17:30までこの波を午後狙いメンバーとたくさん乗れたので

満足して先に帰りました🚙

 

 

 

 

 

明日もオフショアなので行ってきます♪

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-