今日の波

今日は気圧の谷&前線からの南西うねり&オフショア予報で海へ♪

秋空な夜明け♪

 

 

波は腹~胸の南西うねり!!

 

レギュラーは距離は乗れるけど開いたブレイクで、

コブを見つけてアクションを入れる感じの波!

 

グーフィーは閉じ気味の張った波でファーストで

深めに降りて1発狙いのショートライド波!!

 

 

入水~2時間くらいはボチボチ遊べましたが、

日中は潮の引き&西風強まりイマイチに(* *)

 

少し早めに切り上げて帰りました🚙

 

 

 

 

 

 

週末~来週前半の伊良湖は、

土日は高気圧に覆われるので波風共に穏やか、

前線が太平洋沖にあるので小波ながらうねりは続きそう。

 

月曜日に日本海側に低気圧が入ってくるので南風で

コンディション悪くなるけどサイズアップ。

 

抜ける火曜日は期待したいとこだけど西風ブーブーかも(* *)

 

水曜日の天気図を見ると、南海上に台風が出来そうなので

来週後半に期待!!

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-