今日の波

今日は週末メンバーで賑わいそうだったのでセッションしに行ってきました♪

 

夜入りして夜明け頃起きると東風びゅんびゅん(* *)

波もまとまりのないぐちゃぐちゃで今日はハズレかー、

とみんなで海を見ながらしゃべっていて、30分ほど

経つと風が弱くなり、次第にオフショアに!!

 

潮の上げ込みも重なり、波がまとまってきたので

コンディションの回復に期待して入水♪

 

東うねりのコンパクトな腹くらいで入水してみると

ピークがポコッと飛び出してくる波で、グーフィーは

開いていてイマイチでしたが、レギュラーはテイクオフの

初速を利用してアクションの入れられる意外に楽しい波♪

 

 

さらに潮が上げると波質はトロ目になりましたがセット胸

サイズの波も入るようになり面も良好に!!

 

 

再び潮の引きに入るとサイズは下がったけど今度はちょっと

遊べるグーフィーのピークを見付けてそこでお昼まで遊んで帰宅🚙

 

 

夜明け頃の波のことを思えば結果遊べる波になり満足です(^^)♪

 

 

 

 

INSPIRE SURFBORDSオーダーフェアーは今日まで!!

皆さんオーダーありがとうございます♪

出来上がりが楽しみですね(^^)♪

INSPIRE SURFBOARDS

BEAT model <DAIKAI shape>

 

ノーズエリアとテールエリアに安定性を良くするため

しっかりと幅を持たせてあり、 日本のビーチブレイク

特有のパワーの無い波でもしっかりと加速し、誰にでも

オールラウンドにフレンドリーに使用できる1本。

 

今回のオーダーフェアーでのオーダーで圧倒的に

多かったのがこのBEATモデル!!

帽子を買いに来たはずなのにボードを買ってしまったそうです!笑

水曜日の初卸しが楽しみだね(^^)b

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

て、ことで次は水曜日に行きます♪

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-