INSPIRE DEALER MEET

昨日は千葉でインスパイアサーフボードのミーティングがあり、

前々からお誘いをいただいていて、まだインスパイアファクトリー

にも行ったことがなかったし、伊良湖のコンディションもイマイチ

そうで、何よりもちょうど千葉北エリアのコンディションが

良さそうだったので弾丸日帰りひとり千葉決定!!

 

 

火曜日お店を閉めた後に出発!!

 

 

途中のサービスエリアで仮眠を取りつつ無事朝到着♪

 

 

ミーティング会場にはインスパイアサーフボード代表&シェイパー

の大海さんをはじめ、インスパイアディーラーさん、

PROも健人くん、涼くん、塚本勇太プロ、レジェンド沼尻さんまで

来てました!!

 

 

ミーティングは主に来期へ向けてNEWモデル、NEWブランクス等!!

↑↑↑NEWブランクス!!

(カメラの設定ミスで変色してますが、真っ白なブランクスですm(_ _)m)

 

詳細は岩本まで( ̄▽ ̄)/

 

 

 

その後ディーラー間での意見交換などをしてから昼食、

午後は、

志田下で初サーフ!!

 

サイズは肩前後!!

最近はちょっと地形が悪いようで、

棚持ちしないダンパーな波が多めでしたが、

たまの切れた波は早めだけどパワーのあるブレイク!!

 

早速NEWブランクスのボードを試乗させてもらいました♪

 

 

 

 

で、夕方にインスパイアファクトリーへ!!

こないだのオーダーフェアーでオーダーいただいた内の

最初の2本がすでに巻き終わってました!!

 

来週には届くかも♪

 

 

 

 

 

で、夕方にファクトリーを出発!!

 

 

仮眠を入れつつ、夜中の1時頃無事帰宅~♪

 

 

 

 

ハードで充実した1日でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の日曜日は愛知サーフィン選手権のためお店はお休みとなります!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-