今日の波

今日は冬型の気圧配置が緩み、連日続いていた強いオフショアが

弱まる予報だったので小波遊びに伊良湖へ~♪

もちろん波は超小波!!

 

テイクオフ→横滑り程度の力無いヒザもも波!!

 

ひとりで来てたら入るかさえも悩んでしまうような波ですが、

こんな波でも集まった皆で入れば楽しい小波に♪

 

 

 

 

 

あ、水曜日の日本海よりも今日の伊良湖のが海は冷たかったです(* *)

 

 

 

 

 

 

これからより一層冷え込んできますが、

みんなでスモールな伊良湖&寒い日本海で楽しくサーフィンして乗り越えましょー(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに来週末はクリスマスですが、

海はクリスマスミラクルが起きるかも!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚も寒さに負け気味ですがなんとか釣れてます♪

ただアベレージ以上のサイズが釣れない(* *)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-