昨日の波

昨日は定休日&日本海びよりって事で集まったメンバーで日本海へ♪

 

 

正面のバンクと右奥のバンクが良さげでしたが、人が増えそうだったので

中央のほぼレギュラーオンリーのバンクで入水!!

 

 

波は肩くらい、中央のバンクはインサイドの深い地形で、

ピークからテイクオフ→ストレート気味に降りてファーストセクションで

カービング→インサイドにかけて消えていくスープにカットバック

って感じの波で、ずっと同じような波が続いてましたが貸し切りでやれました♪

 

 

お昼前になると右奥のバンクが無人になったのでそっちに移動してみると

波数は少ないけど、セットが入るとミドルからショアブレイクにかけて

キレイに張ってきて走ってアクションの入れられる波でちょっと遊べました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お昼過ぎまでなんとか遊べて終了!!

 

皆で海鮮丼食べて帰りました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-