今日の波

今日は伊良湖で久々のサイズアップ!!

 

なんだか寝起き~道中体がダルい気がしましたが行ってきました!!

波ある!!

 

早朝は弱いオフショアの腹~胸!!

 

ですが、東うねりでワイドでダンパーなブレイク中心(* *)

 

 

体調もイマイチだし、波もイマイチだし、ゆっくりしてから

のんびり目に入水!!

 

 

入ってみると、ずっと波が小さかったので岸に砂がこんもり上がって

しまっている影響でものすごいバックウォッシュ(* *)

 

しかもそのバックウォッシュの影響で面ザワザワ(* *)

 

バックウォッシュ&面ザワで波はサイズのわりにかなりのパワーレスなブレイク(* *)

 

 

 

 

切れた波を選んで、張ってくるまで走って繋いでクローズセクションで

1アクション。って感じの波でした(* *)

 

 

 

 

 

で、やっぱり体がダルいので早めに上がって皆のサーフィン見ながら

グダグダしてお昼前に帰宅!!

 

帰る頃には潮が引いて、バックウォッシュが取れて多少マシな波に

なってた感じだったので、午後も粘ったメンバーはちょっとは遊べたかも??

 

 

 

 

 

 

帰り道もかなりダルくて、帰って店開けて熱計ったら37度後半ありました(* *)

 

間接も痛いし、マスクをして控えめに営業中( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-