今日の波

先週伊良湖で波の上がったタイミングに予定があり、行けなかったので

今年初の伊良湖サーフィンは今日になりました!!

 

 

朝イチ!!

このピークは三角波で朝イチから腰サイズでしたが、先行者がいたので

1つ右となりのももサイズのグーフィーがショアブレイクまで繋がるピークへ!!

 

右のピークは力無いトロ早やブレイクだったのでとりあえずシモンズで!!

 

ミドルから切れたグーフィーを選んでたまにショアブレイクまで繋がり

ロングライドできるファンなブレイク♪

 

 

途中からサイズアップしてきたものの、3時間程すると潮が引きすぎて

右のピークはダンパー気味になってしまったので一度上がって

ショートボードに変えて正面のピークでもう1ラウンド♪

 

 

正面のピークは引いても切れた波多めで、腰~たまに腹ちょっとあって

レギュラーもグーフィーもショートで2アクション入れられる波でした♪

 

 

2ラウンド目はちょっとだけのつもりが結局昼まで入って帰宅♪♪

 

 

 

 

 

明日も地形の良いところだったら遊べそうですね♪

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-