今日の波

今日は朝イチももサイズのファーストブレイクのみスタートから(* *)

 

とりあえず風もないし、サイズアップに期待して入水!!

 

 

で、徐々に

腰サイズセット入りだし、浅めのターンが出来るようになり、

腹近いサイズのセットが入りだし、ちょっと走れる波になり、

そろそろ良くなりそう!!

 

な、ところで自分は時間切れ(* *)

 

結局時間切れで海から上がる頃まで予想された東風は吹くことなく、

着替え終わった頃には

胸サイズのセットも入りだし、良い感じに(* *)

 

もうちょっと早くサイズアップしてほしかった~(* *)

な、仕事前サーフでした( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

NEWボード!!

INSPIRE SURFBOARDS

BEAT model <DAIKAI shape>

ノーズエリアとテールエリアに安定性を良くするため

しっかりと幅を持たせてあり、 日本のビーチブレイク

特有のパワーの無い波でもしっかりと加速し、誰にでも

オールラウンドにフレンドリーに使用できる1本。

 

お店で写真撮り損ねたので現地で📷

ターンの技術向上の練習用に回転性の良い

スワローテールでオーダーいただきました♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

明日から5日間ほど全国的に爆風です( ̄▽ ̄)

風邪を引かないように気をつけてください!!

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-