今日の波

今日は日本海の近場で出来そうだったので週末メンバーを集めて

仕事前に1Rやりに行ってきました♪

 

 

7時過ぎに着いて、オフショアの波は肩前後!!

 

 

まずはコンスタントにブレイクしているメインのピークで入水♪

 

 

メインのピークはレギュラー&グーフィー両方あるトロ早で

ちょっとバックウォッシュが気になるブレイク!!

 

 

 

最初は少人数でしたが、1時間もすると混雑してしまったので

岩場のアウトでブレイクするピークへ移動!!

 

 

 

岩場のピークはレギュラー中心で、奥から乗ろうとすると

抜けずらいブレイクで、端から乗るとショルダーの短めな波でしたが、

途中から頭~たまーに頭ちょいのセットが入りだし、ショルダーも出てきて

ボチボチな良い波に♪

 

 

サイズがあって立ち上がってくるピークからのテイクオフ楽しい♪

&途中のセクションはトロ目なのでバシっとは当てにくいですが、

カービング、カットバック中心にインサイドまで乗り繋げる波で

最後までピーク貸し切りで遊べました♪

 

 

 

 

で、11時過ぎくらいに上がって帰宅!!

 

14時のオープンに無事間に合いました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-