今日の波

今日も行ってきました♪♪

昨日入ったとこよりややインサイド寄りに砂が付いてるとこで胸サイズスタート!!

 

それでも岸際は深いので朝イチの潮の多い時間はブレイクしづらい感じ

+ファーストブレイクのみの感じが目立ちましたが繋がってくる波を

選んで1アクション!!

 

 

 

ここも昨日の場所みたいに引き途中に良くなるかな~と思ってたら

8時前くらいにコンディション悪化(* *)

 

セットもなかなか入らなくなり、今日はもうダメかな~と思いつつ

なんとなくそのまま入ってたら

1時間しないうちに胸ちょっとくらいあるセットがバンバン入りだし、

リップ&カービング系のターンが2回入るゴールデンタイムが10時くらいまで

あって昨日よりサイズもあって、月曜メンバーと良い波で遊べました(^^)♪

 

 

大きく潮が引いても選べば乗れる感じの地形!!

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-