サーフィン検定と今日の波

昨日はロコポイントでNSA愛知支部主催のサーフィン検定があり

運営のお手伝いをしてきました(^^)

 

波は

セット胸サイズで面もクリーンなグットコンディションでの検定となり、

1、2級の合格者も数名出ていました(^^)

 

 

 

コンディションが良かったこともあり、検定者は結果総勢300名超え

だったそうですが、3ポイント使って行っていたので16時くらいには

無事終了しました♪♪

 

 

 

 

 

そして今日も眠たい目をこすって行ってきましたが、

残念ながらコンディションは朝から東風(* *)

 

早朝はまだ風は弱かったので入水直後はうねりがちょっと

ヨレてる程度でしたがすぐに風が強まり、ザワザワの力無い

波になってしまったので早めに上がってちょっと寝てから

帰りました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

明日~明後日前半はオンショアコンディションとなりそうなので

週の後半のコンディションの回復に期待しましょう!!

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-