今日の波

GW後半!!

 

今日は昨日おとといの南西うねり+西風=流れギンギンが

落ち着きそうだったので行ってきました♪♪

 

朝イチ!!

若干まとまりなさげでしたが、流れが出ている感じはなく、

セットは胸前後有りそうだったし、風も吹いていなかったので

風が吹く前に即入水♪♪

 

 

GWということもあり、久々総勢15人超えの集まり!!

 

それでも自分達以外はいなくて、ピークもサイズのあるおかげで

余るほどあったので皆それぞれ好きなピークに分かれてサーフ♪♪

 

 

波は胸~胸ちょっと!!

 

入水直後は面良く、トロ目ながら形良い波が入ってましたが、

2時間ほどすると西風が強めに吹き出し、面ザワ(* *)

 

 

もう良くはならんかなと思ってたら、

潮満タン辺りの8時くらいにちょっと風がやみ、

そのタイミングでゴールデンタイムに♪♪

 

 

2時間ほど面良く、三角波が入ってきて、

レギュラーは開いていたので良くなかったですが、

グーフィーが張ってきて、コンスタントに2アクション、

たまーに3アクション入れられました(^^)♪♪

 

 

 

 

お昼の引いてる時間帯もサイズダウンながらこんな波ありました♪♪

 

 

今日は波あるし皆集まったしで、

20代~おじさん達皆お昼過ぎまで2R~3Rワイワイやってました(^^)/

 

 

 

 

 

明日GW最終日は、

サイズダウン予報ですが午前中の風は弱そうなので行ける人は

行っときましょう(^^)b

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-