今日の波

今日は早朝のオフショアチャンスに期待して行ってきました!!

 

朝イチ!!

グリグリなの割れてる!!

 

 

とりあえず入水してみると、肩頭くらい!!

 

でもすぐに大気の状態が不安定的なやつで空が真っ暗に(* *)

 

カミナリなりそうな雰囲気だったので上がろうとすると

まだ5時半くらいなのに東風吹きだすし(* *)

 

 

結局すぐに上がって新日に移動!!

 

 

で、移動中にはすでに東風ビンビン(* *)

 

 

新日到着で面はざわついてるけどまだ波はまとまってるので

入水して、1時間ほどは腹胸くらいのレギュラーがのびる

ボチボチ遊べる波でした♪♪

 

 

 

 

が、その後新日でも波ぐちゃぐちゃになって、

人も集まって来たしで8時に終了しました!!

おしまい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ウェット入荷!!

BeWET

ACOUSTIC model  ロングジョン

 

ロングジョンにフロントジップジャケット羽織って

スタイリッシュにボード乗りこなしてたらカッコイイですよね~♪♪

オシャレでスタイリッシュなサーフィンしたい人にオススメです(^^)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-