昨日の級別選手権と今日の波

昨日はロングビーチで行われている級別選手権のお手伝いへ!!

 

写真ありませんが自分はジャッジ&MCブース内で時間管理などのお手伝い

を1日させていただきました!!

 

 

昨日のロングビーチはもも腰サイズでしたが午前中は風もなく

小波ながら良い波の時間帯もあり、

担当させていただいたCポイントでは1級クラスのヒートが開催され、

1級を持っている人達の質の高いサーフィンを見る事ができ、

その1級のサーフィンをNSA本部のジャッジのベテランの方たち

がジャッジしているところを目の前で見る事ができ、

とても良い勉強になりました!!

 

 

 

 

 

 

お手伝いも18時過ぎには無事終了し、場所を変え車泊!!

 

 

 

 

 

で、翌日!!

車泊したのに7時まで寝過ごす( ̄▽ ̄)笑

 

良くないコンディションの予報でしたが

週末メンバーが集まってました(^^)♪

 

波は

まだやんわりとオンショアが吹いてるだけだったので面は

悪くなく、腰腹サイズで遅れて入水!!

 

 

 

風波って感じのショルダー短い波でしたが、

繋がってくる波を選べばレギュラー&グーフィー共に

1~たまーに2発当てられる波でした♪♪

 

 

 

9時過ぎにはオンショア強まり面も波もぐちゃって早めに

帰宅しました!!

 

 

 

今日は1日雨ですが明日はピーカンです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-