昨日の支部予選DAY1と今日の波

昨日はロングビーチでNSA愛知支部予選DAY1!!

 

朝イチは厳しいコンディションスタート(* *)

なんとか1ピークだけモモくらいのセットがブレイクしていたので

キッズクラスからスタートし、時間と共に徐々にうねりが入りだし、

サイズアップ&風がまだオフショアな9~10時くらいは

胸くらいの良い波に!!

ピークも増え、2ポイント使って進行♪♪

 

朝イチからは想像できないほどのグットコンディションでの支部予選!!

 

午後はオンショアが吹きだすもそれほど影響なく17時頃には

DAY1の予定していたカテゴリがすべて終了♪♪

 

 

 

残りのカテゴリは今週末開催予定です(^^)

 

 

 

 

 

終了後そのままロングビーチで1時間ほどサーフ!!

 

日没頃には肩前後ありました!!

 

でもオンショアでヨレた難しい波で全然乗れず(* *)

 

 

 

 

 

 

 

 

不完全燃焼だったので今日も行ってきました( ̄▽ ̄)

 

サイズが残るかなーと思って、ロングビーチ狙いでしたが

思った以上に残っていなかったので結局いつものとこ!!

面は良いけど、やっぱり潮が多いとパッとしない(* *)

でも入水!!

 

がっつり東うねりなのでレフトの開いたトロ早ブレイク!!

 

クローズセクションまでしごいてなんとか1アクション!!

 

 

 

 

インサイドに砂が付いてる場所があったので潮満タンでも

なんとかやれました!!

 

 

 

 

 

 

 

今日から千葉でQS6000のイベントが開催されています!!

http://www.worldsurfleague.jp/2018/icopen/live-jp.php

6000ポイントのイベントということで国内外から濃ゆいメンツが

エントリーしています!!

 

初日の今日はR1の途中まで行われたようで日本人選手では、

チームsharp eyeの村上舜Pro

チームBeWETの都築百斗Pro

がラウンドアップしてるようです!!

 

R2にはスポンサーシードで

チームINSPIREの三浦涼くんが出場します!!

 

 

明日はライブ観戦ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-