今日の波

昨日伊良湖沖を通過して行った台風から変わった低気圧で

今日は朝から大きくサイズアップ!!

 

風はオフショアで流れも弱く豊橋エリアでもやれるコンディション!!

 

この強いうねりでも棚持ちしているピークで入水!!

レギュラー&グーフィー両方あって

ピークの掘れたセット肩~頭オーバー!!

 

 

 

 

たまにブシュ―してる!!!!

 

 

 

 

ゲットはグーフィーのブレイクのエンドからすれば出やすい(^^)

 

 

 

 

比較的切れた波が多く、

レギュラーもグーフィーも掘れたピークからのテイクオフが楽しくて、

サイズのあるパキパキのとこに果敢に攻めて当てに行くか、

ストールしてチューブ狙い!!

 

結果、かなりやっつけられました( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

久しぶりのサイズ&掘れたチャレンジ系ブレイクで楽しかった~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWボード♪♪

INSPIRE surfboards

PAN CAKE model

アウトラインはフレンドリーなラウンドノーズ、

テールはコントロール性のあるやや幅の狭い

ラウンドテールで扱いやすいミニボードになっている

 

前回紹介したソフトボードに続き、こちらも小波用ボード♪♪

パフォーマンス&ファンサーフ、両方を兼ね備えたミニボードで、

小波をバシバシ攻めてみたり、リラックスしてクルージングしたり

両方できちゃう優れ物です♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

明日はロングビーチで津波避難訓練が行われます!!

 

ご協力よろしくお願いします!!

 

自分もASU役員として参加してきます(^^)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-