ビーチクリーン

過去にないくらい連日オンショア続きの伊良湖ですが、

今日はビーチクリーンがあるので行ってきました!!

 

オンショア予報ながらも弱そうな感じだったので朝イチはいつものポイントで♪♪

テキトーな写真しか撮ってなかったのでわかりづらいですが

このピークはインサイドまで繋がっていたのでここで入水!!

 

 

サイズは腹前後、

面も思っていたより悪くなく、ちょいザワくらい!!

 

厚めな波だけど途中で張ってくるところを見つけてターンを

いれながらインサイドまで繋げる感じの練習波♪♪

 

 

 

8時過ぎにいったん上がって弥八へビーチクリーンをしに🚙

もうすぐで道に砂が上がっちゃうんじゃないかくらい

堤防ギリギリまで砂が上がっていてビックリしましたが

ゴミはいつも以上に少なかった感じでした♪♪

 

 

協力してくれた皆さんありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

で、また朝イチのポイントへ戻り、

まだコンディションも悪くなっていなかったのでもう1R

してワイワイやって帰宅しました♪♪

 

 

ちなみに海パン+Tシャツで入ってみましたが、

全然もういけます♪♪

 

 

 

 

 

 

この日本海側に張り出してる前線が掃けない限り、

まだまだ南風が続きそうです(* *)

 

 

 

 

NEWボード&NEWウェット♪♪

Original Beginner Funboard

BeWET

ACOUSTIC model  シーガル

↑↑これでボードセット&ウェットスーツまとめてご購入いただきました♪♪

このセットで今年からサーフィンデビュー♪♪

楽しみながらがんばりましょー(^^)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-