今日の波とフィリペ優勝!!

今日もオンショアコンディション覚悟で行ってきました!!

 

朝イチは

腹胸で風の入ったなかなかのまとまりないコンディション(* *)

 

 

それでも途中から潮加減なのか、風が弱まったからか、

サイズアップしだしたからなのか、うねりがまとまりだして

波を選んでアクションを入れられる波でやれました♪♪

 

 

帰る頃には

なんだか面は良くなったけど台風のうねりが強まり、

頭前後で潮も足りずの棚持ちせずで真っ白けでした!!

 

 

そんなオンショアコンディションでもなんだかんだで

集まっちゃう週末メンバーの皆とワイワイやれました♪♪

 

 

帰り道は快晴でようやく梅雨明けな感じですね(^^)♪

 

 

 

 

今の台風8号のうねりが落ち着いたらようやく穏やかな伊良湖に

戻りそうで、NEWボードの初卸しびよりがやってきそうです♪♪

INSPIRE surfboards

G2 model <DAIKAI shape> Hi density blanks

GLADモデルを改良し、扱いやすい乗り味はそのままで少し

 

スッキリさせてパフォーマンス性をアップさせたのがこのモデル。

 

オールラウンドモデルで今年1番オススメな1本。

 

ハイデンシティーブランクスはEPSベースに、

特殊なストリンガー+カーボンでボードのフレックスを最大限に

引き出し、爆発的な加速を生み出すブランクスとなっています!!

 

今回はG2モデル+ハイデンシティーでコンディションの良い時の

メインボードとしてオーダーいただきました(^^)

面ツルのスモール~ミドルサイズが最高に楽しくなる事間違いなし♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

Original Beginnerboard

 

大きく見えますがいつものビギナーボードです!笑

週末のマイボードデビュー日が最高の練習コンディション

になることを期待しましょう(^^)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

チームsharp eye フィリペ2年連続でJベイ優勝!!

初日からスイッチ入りっぱなしでそのままの勢いで優勝!!

 

特にSFの9点2本の、2本目の9.33のファースト

ボードの左半分全部波に入っちゃってるヤバいフルレールカーブ!!

この後もフルレールで2カービング入れて、確実に去年以上に

カービングスキル上がってます!!

 

 

 

そのSFでフィリペの対戦相手だったカノア!

今年から国籍を日本に移してCT参戦!!

 

このSFでフィリペに敗れましたが、3位!!

初日からどのヒートでも調子良さそうでした!!

 

そのカノアが、今回このJベイ戦でなんと

CIではなく、シャープアイ乗ってます!!

 

自分は全然気づかなかったけど、

「カノア、シャープアイ乗ってね?」

って聞いたので色々写真見てたら本当でした!!

 

試し乗り??

今後が気になります!!

 

 

 

 

で、Jベイ戦が終わり

フィリペがカレントリーダーに!!

 

次はタヒチなのでちょっと微妙な感じするけど、

その次は初のサーフランチCT!!

 

こないだの前哨戦的なサーフランチの対抗戦では

フィリペが唯一10ポイント出してたし、得意そうな波なので

今年は遂にワールドタイトル取っちゃうかも!?!?

 

 

 

期待大です!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-