昨日の波と今日の波

昨日はNSA愛知支部内コンテストのお手伝い!!

 

1日を通して波最高!!

 

 

5時前には無事終了して

 

 

 

汗を流しに15分1ラウンド!!

 

 

翌日は祝日でそのまま車泊するメンバーと合流して

夜メシ食べ行って車泊♪♪

 

 

で今日は

このインサイドバンクで!!

 

腰腹波で

満ちてる時間はレギュラー、グーフィー両方あって

引きにかけてグーフィーがメイン!!

 

満ちてる時間も引きの時間もボチボチ良い波の時間がありました(^^)♪♪

 

 

 

 

 

 

ボード届きました♪♪

INSPIRE surfboards

IQ model <DAIKAI shape> Hi density blanks

 

十分な幅をしっかりつけたアウトライン、

 

テールエリアにもしっかりとボリュームを付けてあるので

 

乗り手はストレスなくイージーにスモールコンディション

 

でもサーフすることが可能。

 

これからの季節的に増えてくるであろう小波コンディション

専用に、小波モデルのIQを短く&EPS素材のハイデンシティー

ブランクスでオーダーいただきました♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

現在オーダーフェアー開催中です!!

 

よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-