今日の波とコンテスト速報!!

今日はスモールデイ!!

レフトオンリーのもも前後!!

 

でも意外に遊べる時間帯ありました♪♪

 

 

 

 

帰り道にJPSA千葉戦のファイナルやってたので

運転変わってもらってスマホでLIVE観戦!!

 

もちろん応援するのはチームINSPIREの健人くん!!

 

他のファイナルのメンツは、

チームBeWETの加藤嵐PRO

大原洋人PRO

田中英義PRO

皆地元千葉の濃ゆいメンバー!!

 

そんな中序盤から飛ばして徐々にスコアを伸ばす健人くん!!

 

途中高さの出る波で強烈なバックハンド2発入れて7.6を出し1位を譲らずキープ!!

 

その後すぐ他の3人の選手が6点後半~8点台を出して、

あとはどの選手もバックアップスコア次第!!

ってな状況の中、健人君がプライオリティを活かして

乗った波でバックアップどころか自身のハイスコアを

塗り替える8.07をメイク!!

 

地元で地元の濃ゆいメンツ相手にドラマチックな

JPSA初優勝を決めました(^^)/♪♪

インタビューは男泣きしてましたね~(T T)b

 

 

 

JPSAは残り2戦!!

 

もちろんグラチャン狙って行くそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2018/mct/2825/meo-rip-curl-pro-portugal?home=1

 

WCTポルトガル戦はイタロが優勝!!

 

 

フィリペは痛恨のR3敗退(* *)

 

メディナがSFまで勝ち上がっていたのでポイント差がかなり開いてしまいました(* *)

 

残りは最終戦のパイプのみ!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-