昨日はサーフィン検定でした

昨日は全日ポイントで行われたサーフィン検定の運営のお手伝いをしてきました!!

波はモモくらいのスモールコンディションでしたが

3級4級を受ける方には受験しやすいコンディションだったと思います(^^)

 

 

スモールコンディションで受験者はいつもよりやや少なめでしたが

15時頃まで行われました!!

 

 

 

 

 

 

 

途中延期となっていたJPSA最終戦がこの土日で終了!!

https://www.namiaru.tv/live/jpsa/

 

 

優勝したのはチームシャープアイの村上舜PRO!!

村上舜PROはQSをメインに海外転戦しているのでJPSAは

スポット参戦なのでグラチャン争いには絡んでませんでしたが、

全戦出たら間違いなくグラチャン争い絡んでくるでしょう!!

 

 

 

で、そのグラチャン争いを制したのは

チームBeWETの加藤嵐PRO!!

3年連続グラチャン!!

 

 

もう誰にも止められない!状態!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊良湖の波は週末に期待!!

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-