今日の波

今日は抜けた低気圧で伊良湖に波がありそうだったので伊良湖へ♪

弱いオフショアで朝イチから腹サイズ~♪

 

心配だった地形は川の放水で遠浅地形になってて

川の出口にめがけて左側からグーフィー、右側からレギュラーの

ファンなブレイクのバンクが出来てました♪♪

 

 

入水直後は良い波でしたが潮が満ち込むとブレイクしなくなってしまったので

満ちでできるポイントを探して、お昼まで入って来ました♪

 

 

 

 

 

 

NEWボードご紹介(^^)/

Sharpeye surfboards

DISCO model

ボード全体にボリュームを持たせてあり、小波~ミドルサイズでの圧倒的な

扱いやすさで絶大な人気を誇るベストセラーモデルとなっている。

 

 

伊良湖のアベレージサイズにベストマッチのDISCO!!

HT2よりも少し広めのノーズ&アウトラインになっていて、

より力無い波でも楽しめるボードになっています♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

INSPIRE SURFBOARDS

BEAT model <DAIKAI shape>

ノーズエリアとテールエリアに安定性を良くするためしっかりと

幅を持たせてあり、 日本のビーチブレイク特有のパワーの無い波

でもしっかりと加速し、オールラウンドにフレンドリーに使用できる1本。

 

こちらも広めのアウトラインが特徴で、力無いビーチブレイク

でも扱いやすく楽しめるモデルです♪♪

初卸しは海外になるかも!?!?

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

インスパイアサーフボードは現在オーダーフェアー開催中です(^^)

 

 

 

 

 

 

次回の海は、

冬型の緩む土曜日の日本海か?

 

気圧の谷がかかる日曜日の伊良湖か?

 

ってとこかな~♪♪

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-