今日の波

今日は冬型が緩んだタイミングで日本海!!

 

朝イチに近いエリアを狙っていましたが、到着すると

胸サイズの1ピークのみで既に先行者もいたため、

うねりの受けやすいエリアまでさらに移動!!

 

掘れたバッキバキのブレイク!!

 

即入水で、入水直後は頭オーバー~頭半くらい!!

 

ファーストブレイクの掘れた早め!!

ミドルは深くて消えてしまうので

パッキパキのピークからテイクオフして

パーリングorチューブorワイプアウト

なチャージ系波!!

 

 

1時間もすると頭~ちょいくらいまで

ダウンするもそれでもパワフルで掘れた波は変わらず、

ターンの入る波は少なかったけど久々のサイズのある波で

かなりやっつけられながらも楽しめました♪♪

 

 

 

 

 

 

まだまだ海水温はそこまで冷たくないけど

まだまだこれからが冬本番!!

BeWET

APEX-V model  セミドライ

 

1シーズンぶりにセミドライを着たらガタが

きてたって事で新調でオーダーいただきました(^^)

新品のウェットはフワフワで暖かくて動きやすいですよ♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

同じように久しぶりにセミドライ、ドライを着たら

もうヤバい(* *)ってかた、まだまだ寒くなります!!

今からでもオーダー間に合いますよ(^^)/

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-