昨日の波

昨日は定休日で

強めの南西うねり+西風予報だったので

引きで良くなる西風に比較的強いとこの

午後の引き狙いでゆっくり出発で10時着!!

肩サイズのファンウェーブ♪♪

 

 

波はレギュラーオンリーで

ピークは少しボヨつき&掘れ上がるのでテイクオフが

少し難しい感じでしたがテイクオフがクリア出来たら

ショルダー短めながらも、ショルダーの立ち上がり具合で

 

張ってるセクションはカービング、

トロ目のセクションはカットバック

と使い分けながら2~4ターン入れて、

最後は少し走ってクローズセクションで1アクション!

 

て感じのレールワークを意識しながら距離の乗れる良い波でした♪♪

 

 

 

一緒に入ってたメンバーもカットバック中心に

レールワークの練習してました(^^)

 

 

 

 

 

土曜日に低気圧が接近&通過でサイズアップだけど西風爆風で流れやばめ!?

 

思いのほか冬型は強まらず

日曜日には早くも高気圧に覆われて風が弱そうなので日曜日が狙い目!?

 

週半ば(早ければ週明け)にはまさかの台風うねりが届いちゃう!?

 

 

水温も相変わらず例年より高めのままなので

水温の上がりも早くなって今年も台風量産しちゃうのかな!?

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-