昨日の波

昨日は定休日サーフで、

日本海側にある低気圧の影響で西風西うねり

なので豊橋方面はパスしてゆっくり出発の新日!!

 

 

午前中は潮多く、面ザワのタプタプ、ダラダラの腰サイズ!!

良さげなピークは人が密集気味だったので2軍ピークで入って

しごいてたまにターンが入れられる程度のイマイチ波(* *)

 

 

1時間くらいで上がって、お昼食べに行って、

もう帰ろうか悩んだけど、煮え切らないのでもう1R!!

 

 

新日に戻ると午後の引きでメリハリある腹サイズのブレイク

&1軍ピークが無人で乗り放題に♪♪

後半には西風だったのが北風のストレートオフショアに変わり面ツル♪♪

 

ピークが掘れて、テイクオフからスピードに乗せて

気持ち良くアクションの入れられる波でした♪♪

 

 

 

 

NEWボーーーード!!

Sharpeye surfboards

HT2 model

2018NEWモデルのハイパフォーマンスボード。

ホーリートレドモデルをベースにスモール~ミドルサイズの

波に強いデザインのモデルとなっている。

 

ボードコントロールのレベルアップのために

今乗っているボードよりボリュームを落としてオーダー!!

今年はこのボードでさらにサーフィンが楽しくなるでしょう♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

来週半ばの天気図が良い感じ!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-