今日の波と速報!!

まずは今日の波!!

 

クローズ明けで地形不明ながら、

胸前後+オフショアコンディションにかなり期待して行きましたが、

約1週間続いたクローズでかなり砂がかき回され、

アウトのファーストブレイクのみか

ミドルダンパー+インサイド深い

のクローズ明けあるある地形になってました(* *)

 

でも1ピークだけたまに切れて入ってきてインサイドまで

繋がるピークがあったのでそこで入水!!

やや横の流れ+セットがダブって入ってくる感じでしたが、

たまに素直に入ってくる胸サイズのセットはピークが掘れた三角波で、

ファーストは瞬間的に掘れるけどすぐ厚くなるので

カットバックかカービング、たまにリップで、厚くなったところを

繋ぐとインサイドのショアブレイク手前でまた張ってくる波もあるので

消えずに繋がる良い波はクローズセクションでももう1アクション!!

 

って感じの波でややクセのある波でしたが個人的には楽しかったです笑

 

 

 

 

レディースウェット2連発♪♪

BeWET

APEX model  シーガル

 

連日の30℃超え!もうシーガルでばっちりです!!

仕事終わりに旦那さんが受け取りに(^^)

早速今日使ってくれてました~♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

BeWET

APEX model  ジャージフル

 

こちらはシーズン関係なく、日焼け防止目的でフルスーツ!!

同じく、彼女の代わりに仕事終わりに取りに来てくれました(^^)

初マイウェットで初卸し楽しみだね~♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

WCT速報!!

チームシャープアイのカノア、WCT初優勝!!

 

ファイナルデイのカノアの使用ボードは

フィリペのシグネイチャーモデルの#77でした!!

 

この優勝でCTランク2位に急浮上!!

 

 

フィリペは今回5位でフィニッシュでした!!

 

 

 

明日はロングビーチで支部予選のお手伝いのため

お店はお休みとなりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-