昨日の波

昨日は良い波な定休日サーフになりました♪♪

 

昨日は西風ビンビン+南西うねり予報だったので

引きの赤羽エリア狙いでちょいゆっくり出発!!

 

到着時はまだ狙いのポイントは引き足りない予想で

先に海に着いてロングビーチで入ってるメンバーと1R!!

胸サイズで入水直後は強風ながらもまだ北西寄りだったので

面に影響なくそこそこやれてましたが時間とともに西風爆風になり

面も悪くなって来たので狙いのエリアへ移動!!

 

 

着いたらすでに良い感じの潮位になっていたのですぐに入水♪♪

 

セット胸サイズのアウトからインサイドまで繋がってくる良い波♪♪

良いセットは

ファーストセクションでカービング、カットバック、たまにリップで

セカンドセクションのコブにカットバックを入れて、

厚くなったところを繋ぐとインサイドにかけて波が出てくるので

走って1~2アクション♪♪

 

波はやや厚めながらパワーゾーンを意識しながら

技数&バリエーションの出せる波で練習できる良い波でした♪♪

 

 

先輩たちのライディングを見せつけられてスイッチの入った若手KNCも

2リップ1カーブでロングライドの過去イチのライディングで皆満足(^^)♪♪

 

後半は皆肩まわらない感じでも波が良いからヘロヘロになりながらも粘り、

午後の上げ込みでタプタプしてきたタイミングで体力も限界で上がりました!笑

 

 

 

 

ボード&ウェット(^^)/

Softech SOFTBOARDS

 

KYUSS FISH model 4'8"

子どものサーフィンデビュー兼自分の小波遊び用

として購入いただきました♪♪

親子でサーフィンできる日が楽しみだね(^^)b

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

BeWET

MOMENT model  ロンスプ

 

今期よりロゴが新しくなったBeWET!!

今年はすでに海水温高めなのでロンスプでももういけちゃいます♪♪

初のBeWETの着心地、早速実感しちゃってください(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

週末は小波予報!!

土曜はオフショア、日曜は日中オンショア予報!!

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-