今日の波

週末小波DAY!!

今日も小波でしたがインサイド地形のおかげで

サイズの割にはボチボチ遊べました♪♪

 

 

 

1ラウンド後にロコPへ海浜パトロール!!

海浜事故や車上狙い等の注意喚起のパンフレットを配布してきました~

 

 

 

来週~お盆にかけて台風がいくつかできそうなので

皆さんも海浜事故に遭わないよう注意しましょう!!

 

 

 

 

 

 

NEWボード!!

INSPIRE surfboards

DFG model<DAIKAI shape>

高橋健人PROシグネイチャーモデルのDFG。

ディープシングルコンケーブの中に薄くダブルコンケーブを入れ、

スピードをロスせずにドライブターンを可能にするモデル。

 

今回もファーストライドは娘ちゃん(^^)♪♪

今日早速初卸ししてましたが、小波でも乗りやすく

良い感じだと言ってくれてました♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

週間天気図

明日の台風の位置的に、朝イチからがっつりうねり届いてそうな感じしますよ~!!

 

で、続いて出来る台風の動き次第ではお盆前半も怪しげ(* *)

 

 

次はいつ伊良湖で入れるかな~(* *)

 

地形悪くならないでね(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-