昨日の波

昨日は台風9号のうねりの終わりがけ

+10号からのうねりの届く前

のブレイクタイム的な伊良湖でサーフィン♪♪

 

とは言っても頭サイズ&オンショアなので

新日で入ってきました!!

新日は胸前後で入りたては人も少なく波も良いのが入ってましたが

時間と共に人も増え、風も入ってショルダー短めな力無いブレイク

になってしまったので早めに切り上げて池で釣りして帰りました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

NEWボード♪♪

Sharpeye surfboards

MODERN2 model  surftech e2 branks

パフォーマンスショートボードと80年代のツインフィンの

長所を組み合わせて生み出されたモデル。フィリペトレドが

コンテストではなく、ファンサーフ用にお願いして誕生したモデル。

 

安定感、安心感のあるアウトラインが希望とのことでこのモデルをチョイス♪♪

さらに浮力が出せるEPS、e2ブランクスでクリーンな小波~ミドルサイズの

波で本領を発揮してくれるボードになっています♪♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるお盆の伊良湖は、、、

 

台風10号の愛知への最接近が

今のところ月~水辺りになっていて、間違いなく伊良湖はクローズ(* *)

その後、予報だと四国~九州辺りへ上陸した後木金辺りで日本海側へ(* *)

予報通り日本海側へ行くと、お決まりの南風で引き続きクローズ(* *)

日本海通過後の最後の土日に期待!!

したいけどもしかしたら11号が、、、(* *)!?

 

 

 

 

って感じのお盆休みの伊良湖になりそうです(* *)

 

 

 

 

どうしよう笑

 

 

 

 

お店は通常営業を予定していますが、変更の際は改めて

ご連絡しますのでよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-