今日の波とビーチクリーン

日曜日サーフ!!

オフショアで空気の澄んだ秋っぽい朝焼け

&思ってた以上に波が残ってて胸サイズのうねり♪♪

 

 

朝イチの満潮前後はインサイドに砂の付いてるバンクで

ピークのちょい掘れなファンブレイク♪♪

 

 

 

 

いったん海から上がって20代皆連れてビーチクリーン!!

写真撮り忘れたからインスタのストーリーをスクショして接合!笑

 

すでに数年伊良湖にお世話になってる組と

これからばんばん伊良湖にお世話になるであろうフレッシュ組と

伊良湖で気持ち良く波に乗らしてもらうために海岸清掃(^^)

 

協力ありがとう(^^)/

 

 

 

ビーチクリーン後は朝のポイントに戻って

潮が引いてもやれそうなミドルバンクでもう1ラウンド♪♪

 

 

このバンクもぼちぼち遊べました(^^)

 

 

 

 

 

 

今週は穏やかで大きなサイズアップはなさそうだけど

来週は台風1、2個出来て大きなうねりが続きそうな感じ!?

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-