高知ショートトリップ

今シーズン20代前半~半ばメンバーが増え、

すっかり中堅になった20代後半3人を連れて今回は高知へ!!

 

 

 

3人中2人が仕事の関係でなかなか連休が取れず、

トリップになかなか行けない環境の中、

無理やり金曜日に休みを取ってもらい、笑

 

木曜夜愛知出発~金曜終日サーフ~1泊~土曜昼高知発~夜愛知帰着

 

の1泊3日の超タイトスケジュールなトリップに

付き合ってもらいました!!笑

 

 

 

波のほうは台風の影響が心配されましたが、

風は基本オンショアで超グットコンディションには遭遇できませんでしたが、

ビーチ&プチ河口&リーフで

腰腹~胸~肩前後で

オンショアながらも地形に救われ

いろんなサイズ、いろんな波質で

良い波に乗れました~♪♪

 

 

夜はもちろんカツオのタタキをもり食い( ̄▽ ̄)笑

 

 

あとはいつも通り写真だけ~笑

デジタル一眼が壊れててたくさん写真が撮れなかったのが悔やまれます(TT)

 

 

超タイトスケジュールお疲れ様でした(^^)

 

 

また行こうね~(^^)/

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-