今日の波

今日はクローズ明けの地形チェック!!

 

いつものポイントは潮周りが悪いので行かずに

引きで出来そうなポイントを探して色々まわって

波は胸サイズで風も弱く良い感じなのに地形がどこもパッとしないなか

一番マシそうなミドル~インサイドのバンクで入水!!

引きいっぱいから上げにかけて良い波になりました~♪♪

 

 

 

今週末~来週にかけての天気図がヤバい!!

南海上に台風発生して

 

土曜日の夜、ん??

 

西側の台風は停滞しつつも西へそれて行き、東側の台風は

 

金曜~土曜にはうねりが届きそうで

 

台風分裂!?!?

 


また分裂!?そんなことある??

 



その後分裂?した南側の台風は来週末まで南海上で停滞(* *)

 

ってのが今のところの予報です(* *)

 

予報通りいけば

今週末~来週末までずっとハードコンディションな感じ(* *)

 

 

 

 

 

https://isasurf.org/wsg/2019/en/

今日からメンがスタートしてます!!

CT選手が日本の波でやってます!!

ライブ見れますよ(^^)/

 https://abema.tv/now-on-air/world-sports-1

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-