今日の波と速報!

今日は新日!!

まとまりない肩サイズ!!

朝イチは潮も多くてタプタプしててよりまとまりない感じ(* *)

 

でもたまの形良いグーフィーは数本良いの乗れたかな(^^)

 

海水温もまだまだ高めで海パンでいけます♪♪

 

 

 

 

 

 

ISA WORLD SURF GAMES速報!!

https://isasurf.org/wsg/2019/en/home/

 

本日最終日、お昼過ぎに全スケジュール終了しましたね!!

 

チームSharpeye surfboards、

そして今期よりウェットもチームBeWETに移籍した

村上舜PROが快挙!!

 

まずはREP10でRIO WAIDAを下し、

アジア1位となり、この時点で

2020オリンピック出場枠獲得!!

 

REP11ではフレデリコらにも勝ち、

REP12はなんとケリーをも下しFINALへ!!

 

FINALは

コロヘ、メディナ、イタロ

CT選手3人とのヒート!!

 

前半、ハイポイントを持っている時間帯もありましたが、

中盤~後半はやはりCT選手の猛攻が入り、4位でフィニッシュ!

 

優勝は中盤に10ポイントを出して2位以下を

コンビネーションスコアに追い込んだイタロが金メダル!!

このファイナルのメンツの中、村上舜PROがいることが素晴らしいです!!

ハードなコンディションの中、CT選手とのいくつかのヒートを

勝ち上がりファイナリストに!!感動!!

 

 

 

FINALは海帰りの運転中でスコアしか見れなかったので

ヒートが見たい!!

 

夕方から

https://abema.tv/channels/world-sports-1/slots/BcVQNxepfsYirj

ココから見られるのかな??

皆も見てみてね(^^)/

 

 

 

 

 

熱低&低気圧兄弟からのうねりは今日明日がピークかな??

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-