昨日の波

昨日の定休日サーフ!!

 

朝イチはまだ台風のうねり届かずモモくらい(* *)

 

とりあえず待機するも我慢できずに小波で水浴び!!

 

途中からピークを変えたら

縦のサンドバーから深いほうへとショルダーが伸びて

サイズもホールドもしくはやや大きくなりながらショアブレイクまで

繋がるレギュラーピークを発見して遊んでいたら

お昼ぐらいにようやく腹ぐらいのセットが入りだし

ファンサーフできました♪♪

↑海から上がったあとの早めのグーフィーピーク

胸~胸オーバーのセットが入ってきてました!!

 

 

 

 

 

NEWウェット♪♪

BeWET

FREE SHOULDER model  ジャージフル

胸部分から背中にかけてのジップが特徴のモデル!!

開口部が広く、脱ぎ着のしやすさ+防水性能も高く、

ジップもストレッチタイプなのでウェット全体の伸びも最高です♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

心配される台風19号は

土曜日午前中に最接近、

内海等も波、風非常に強くなりそうなので

無理な行動は控えるようにしましょう!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-