昨日の波

昨日は定休日サーフ!!

 

朝イチは潮満タンだったのでインサイドのバンクで

モモ前後でレギュラーメインの力無い

繋いで1アクションブレイクで1R!!

 

引きに入るとインサイドバンクはイマイチになったので

少し休憩を入れて引きのミドルバンクでもう1R!!

こっちはグーフィーメインで

1アク~腹サイズのセットで2アクション出来る

早めのブレイクで遊べました♪♪

 

 

 

 

日本付近を通過した低気圧が

北で発達するようになりだんだんと冬が

迫ってきている感じがしますが

伊良湖はまだまだ程良く波が続きそうな感じです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

NEWボード!!

INSPIRE surfboards

CHILLAX model <DAIKAI shape>

スタンダードな乗り味とレトロな乗り味の両方を兼ね備えた幅広い波質で

楽しめるモデル。安定性と幅の広いアウトラインから乗り手のレベルを

問わず幅広い波質やサーファーにマッチしてくれる1本。

 

パフォーマンスボードとしてももちろん、

イーグルノーズ&FISHライクな深めのスワローテールなので

ツインフィンセッティングにしても楽しめそうなモデルです♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-