インスパイアカーニバル!

昨日はインスパイアサーフボードのディーラーコンテストが

千葉志田下で行われ、土日を店休日にさせていただき遠征してきました!!

 

土曜日の朝に愛知を出発し、午後に千葉入り!!

オンショアコンディションだったので風の影響をを軽減してくれそうな

ポイントで夕方までとりあえず1R!!

で、晩御飯食べ行って、宿行って、

21時くらいに寝ようと思ってたけど

話しが盛り上がりすぎて寝たの0時くらい笑

 

 

で、日曜日は4時半に起きて、

現地集合組達と合流してコンテスト会場の志田下へ!!

前日とは変わり、オフショア+腹前後の

ファンなコンディションでのコンテストに♪♪

 

 

結果はチームアイニティー皆課題の残る結果には

なりましたが、それぞれ次の目標が出来た

意味のあるコンテストになったかと思います(^^)

 

 

 

 

 

↑皆悔しくてフリーサーフに行ったりで全員集合のタイミングがなく

写ってない人すみませんm(_ _)m笑

 

 

 

 

 

今回はコンテストに参加させていただき

チームINSPIRE SURFBOARDSの皆様

ありがとうございました(^^)

 

お疲れ様でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-