今日の波

23号のバックスウェルで今日も胸肩サイズをキープ!!

 

最近干潮時に使ってるグーフィーメインのインサイドバンク!

腰サイズ前後が良くてサイズが上がると棚持ち

しなくなるかも~と思ってたら

めちゃくちゃ良い波だった♪♪

 

 

写真じゃ伝わらないけど、

胸肩でへの字にうねりが入ってきて、

 

ポイントブレイクなピークが盛り上がってくる感じで

 

グーフィーはコンスタントに1~2アクション、

 

掘れ上がるけど内巻きなので走る必要なく、

 

特に良い波で

テイクオフから初速が出るのでファーストはボトムに

深め意識で降りられてそこからノートリムで2アクション~

最後のショルダーでスピードつけてもう一発ボーナスセクション有りな

 

サイズもあって掘れててパワーもあるけどファンなブレイク♪♪

 

 

 

コンパクトに入ってくるのはレギュラーも乗れる感じ(^^)

 

 

 

23号の周期の長い遠くからのセットなので波数も程良くゲットも楽♪♪

 

 

 

 

 

 

そんな波を皆で替わりばんこで乗り回し♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした(^^)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-