今日の波

昨日はジャッジ資格更新のための講習があり、

お店はお休みをいただきましたm(_ _)m

 

 

そして今日は一週間ぶりのサーフィン!!

波が残っていそうだったので田原方面に!!

サイズは胸肩で

朝イチは潮の多いファンなブレイク♪♪

 

グーフィーメインでグーフィーは広がるブレイクで

テイクオフからスピードを付けて深めにボトムに降りて

ファーストセクションで気持ち良くターンできるやつ♪♪

 

コンスタントに2アクション♪♪

 

たまのレギュラーはカービング系の縦ブレイク♪♪

 

 

 

 

潮が引きだすと

まきまき♪♪

 

切れた波も入ってくるので良い波を選んで

変わらずアクション狙いか、インサイドでチューブ♪♪

 

 

 

時間いっぱいまで遊べました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

NEWボード!!

Sharpeye surfboards

OK model  EPS

抑えたエントリーロッカー+ノーズ側にボリュームを持たせ

速いパドル性能を維持しつつ、テールロッカーは強く入れてあり

波のポケットでタイトなターンを容易にさせてくれるモデル。

 

OKモデルをEPSブランクスでオーダー♪♪

なんと、京都からオーダーしに来てくれました(^^)

また伊良湖の帰りに遊びに寄って下さい(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

Sharpeye surfboards

MANTA model  e2

ワイドなアウトラインで最高クラスのパドル性能を誇りながら

ダブルウィングで絞ったテールにより鋭いターンを繰り出すことを可能にし

柔らかい小波をファンウェーブに変えてくれるマジックモデル。

 

MANTAをシャープアイオリジナルEPSブランクスの

e2でオーダーいただきました(^^)早速小波で使用し、

テイクオフ時の走り出しの早さに驚いていただけました(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

ALBUM surfboards

DARKNESS model

フィッシュ1本で攻めてましたがコンディションで乗り分け用で今回ミッドレングスをオーダー!!

シングル、シングルスタビ、クアッドセッティングを使い分けできるようシングルボックスを含めた5プラグ仕様!

ブラックレジンカラーにポリッシュ仕上げでボードがテカテカです(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

ご存知の方も多いでしょうが↑↑↑のS氏はプライベートヘアサロン(美容室)やってます(^^)

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000320166/
岩本もお世話になってますが、メンズのスタイリングも上手いです!!

海やアイニティーであった際にスタイリングの相談も乗ってくれますよ(^^)

 

カットの際は「アイニティーユーザーです」と言うともれなく

スタイリッシュなサーフィンについて教えてくれます(^^)b笑

 

カッコ良いサーフィンがしたい方はゼヒS氏&Sまで(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

来週から12月だってのにず~っと波が続きそうな伊良湖!!

最高です(^^)

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-