昨日の波

台風のうねりが終わっても前線や

前線に数珠つなぎ状態の低気圧や気圧の谷の影響で

複合的にうねりの続いている、どうした?な冬直前の伊良湖!笑

 

 

昨日は定休日サーフ!!

 

 

休みだし人集まったし御前崎方面も考えたけど

とりあえずで伊良湖へ!!

 

 

まずは月曜日遊べたポイントへ行くも

やれそうだけどまとまりない感じだったので新日へ!!

 

 

1軍ピークは人増えそうな気配だったので2軍ピークへ!!

 

 

 

2軍ピークはショートライドながらも

レギュラー、グーフィーどっちもあって

走って当てれるアクション系ブレイクで

それなりにやれたけど潮が引いたらダンパーに(* *)

 

 

移動して違うポイントでもう1ラウンド

入ったけどイマイチだったのでちょっとだけ入ってから

お昼食べて、それから新日に戻って夕方の上げ込みを

待とうとしてたけど待ちきれずに帰宅しました笑

 

 

 

 

 

 

NEWウェット(^0^)

BeWET

右:INFINITY-W model  セミドライ

左:ACROSS model  セミドライ

手が離せない状態だったのでウェットだけで撮りましたm(_ _)m笑

夫婦でセミドライをオーダーいただきました(^^)

防水性能高めなINFINITYと脱ぎ着重視なバックジップ仕様のACROSS♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前線数珠つなぎ低気圧からのうねりはまだ続きそうです♪♪

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-