今日の波

今日は昨日までのオフショアがやんで無風スタート♪♪

地形が変わり、レギュラーのアウト~インサイドバンク発見♪♪

 

トロ目ながらショルダーの続く、

テイクオフポジションよりもインサイドにかけて

サイズの出てくるファンでカービング系メインな縦ブレイク♪♪

 

 

セットを選べばテイクオフ~ミドルで胸近く立ち上がって来る

セクションで2カーブかアクション~たまにインサイドまで繋がって

クローズセクションで1アクション♪♪

 

 

ピークにカレントが出ていてテイクオフが

難しい時間帯もありましたが久々の楽しいレギュラーで

たくさん乗らせていただきましたm(_ _)m笑

 

 

 

 

 

 

 

NEWボード!!

INSPIRE surfboards

BEAT model <DAIKAI shape>

ノーズエリアとテールエリアに安定性を良くするため

しっかりと幅を持たせてあり、 日本のビーチブレイク

特有のパワーの無い波でもしっかりと加速し、誰にでも

オールラウンドにフレンドリーに使用できる1本。

 

前回は小波用ボードをオーダーしたので今回は

メインボードの新調で前回よりボリュームを落として

オーダーいただきました!!波のサイズアップが楽しみですね(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

Sharpeye surfboards

STORMS model

五十嵐カノアシグネイチャーモデル

DISCO INFERNOを改良し、ノーズにボリュームを持たせ

フラットセクションでも加速するほどの滑走感があり、

ビーチブレイクでのセッションに欠かせない1本。

 

カノアのサーフィンが好きとのことでこのストームズモデル

リリース発表後すぐにオーダーしに来ていただきました!!

カノアと同じボトムのみのレッドブラシが目立ちますね~♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの釣果🐟

ヒラメ43

 

 

 

マゴチ57

 

 

 

最近は魚が釣れた時だけ料理してます笑

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-